頓田ぱやをの憂鬱。

大学生頓田ぱやをが日常に思うことを書き連ねます。

あくまでも、意識高い系の豚です。

 

f:id:payawolfc:20141128090134j:plain

 

はい、続けて更新させて頂こうと思います。

 

「飛ばねえ豚は、ただの豚だ。」はい、これはあまりにも有名。ジブリ映画『紅の豚』で主人公ポルコ・ロッソが言い放つ有名過ぎるセリフですね。

紅の豚 [Blu-ray]

と、まあ自己紹介が長くなりました、豚です。こんにちは。

豚さんに失礼なんですけどね、この言い方は。どう考えても。

 

 

 

ところで、この体型で生活しておりますと、「痩せなければ」とか考える時が往々にしてあるのです。ダイエットなんてのはしょっちゅう考えております。まあ、ダイエットは、私みたいな人たちにとっては常に頭の片隅にあるものです。そう、あくまでも片隅に。ただですね、この身体が、このボディーが、このだらけ切った根性が、動こうとしないのです。困ったものですね。

 

丁度ブログを始めるいい機会ですから、時々ダイエットネタを挟んでいけたらいいなと思っております。生暖かな目で、お見守りくだされば幸いです。